第12回レッスンの開催が決定しました!

 

こんにちは!MGSスタッフのMです。

前回のレッスンのお知らせからいきなり第12回!?と驚かせてしまい、申し訳ありません。

実は第10回と第11回はかなり早い段階で埋まってしまい、即受付終了となってしまいました…。

皆様ご応募いただき誠に有難うございます。


今回の第12回は下記日程での開催となります。

------------------------------

日程:2024年6月25日(火)

時間:17:00~18:20

1組2名迄/1組5,000円(当日現金払い)

レフティ1組可

------------------------------


受付は2024年6月24日(月)17:00まで。

ほんの少しのお悩みでも結構です。

ちょこっと聞きたいことがある!という気持ちでも、ご都合が宜しければ是非ご参加ください。


応募はLINEまたはお電話、メールまで。

今回は久しぶりに1枠だけの開催なので、また早急に埋まってしまう可能性があります。

ご検討はお早めに!


不定期開催のレッスンも早くも12回目。

というかいつのまにかMGSも1周年を通り過ぎていました…。

(周年記念企画とかちょっとやりたかったな…)


レッスンを受けられた会員様でかなり急成長されている方もいらっしゃいます。

先日も優勝しました!とご連絡をいただき、スタッフ一同やったー!と歓声をあげていました。

優勝できたことは会員様の努力の結果ですが、その努力のお手伝いが少しでもできたこと、報告しようと思っていただけたことがとても嬉しいのです。


オープンから1年と少し。

まだまだひよっこのMGSですが、これからも愛していただけると嬉しいです。


コメント

このブログの人気の投稿

会員様から嬉しいご報告をいただきました。

レッスン第6回の開催が決定!

『Trackman』専用ルームが登場!